▪︎ オブジェクトリムーバル
▪︎ アナログダメージ
▪︎ ビネット効果
▪︎ 色温度の変換
▪︎ オートカラコレ
▪︎ ヒストグラム : カーブ
▪︎ リフト、ガンマ、ゲインの調整
▪︎ 写真アプリケーションなどと共通するコントロール
▪︎ ある色相の彩度をコントロールする
▪︎ 白黒ショットへの変換
▪︎ 色に関しての概念
▪︎ カラーホイールについて
▪︎ 色温度を変更する
▪︎ シャープフィルター
▪︎ スタビライゼーション(手振れ補正)の方法
▪︎ マスクの作り方及びトラッキングの方法
▪︎ カラーコレクションのコピーペースト
▪︎ グレードのコピーペースト
▪︎ 一つ前のクリップのグレードを適用する
▪︎ 複数のプロジェクトでグレードを共有する
▪︎ 複数の色バージョンを作り比較する方法
▪︎ ノードの順番 2
▪︎ ノードの順番
▪︎ ノードの基本構成をスチルに保存
▪︎ グレーディングでのノードの順番
▪︎ タイムライン一括グレーディング
▪︎ ノード
▪︎ ノードの有無の確認の仕方
▪︎ ノードとグレーディング情報をコピーする
スチルの保存
▪︎ LUTの編集 2
▪︎ LUTの編集
▪︎ LUTのロード
▪︎ LUTを適用し微調整する
▪︎ LUT ブリーチバイパスの作成
▪︎ LUTの保存
▪︎ サムネイルに使う画像を書き出す方法